人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美智代の世界遺産紀行 ~目指せ500ヵ所!~ 京都在住の世界遺産研究家です。訪れた世界遺産は54ヵ国、412ヵ所。家族で旅した体験談を詳細にリポートします。

ホノルル⑨ ワイキキビーチはファミリーパラダイス♪

ホノルル⑨ ワイキキビーチはファミリーパラダイス♪_f0019856_15392272.gif
ホノルル⑨ ワイキキビーチはファミリーパラダイス♪_f0019856_15562490.jpg16:30 ホテルでレンタカーを返し、息子の熱烈なリクエストでワイキキビーチにきました。今日が観光最終日と思うと気持ちが大胆になり、ブログで初披露の水着姿です(笑)。ホノルル⑨ ワイキキビーチはファミリーパラダイス♪_f0019856_15581299.jpg兄妹で砂遊びをするのも、おばあちゃんに買ってもらったワンピース姿(←)で歩くのも、家族で共通のいい思い出です。昨年父が亡くなり、一人暮らしになった母(おばあちゃん)も足腰が強くなったと大喜び♪ 誘ってよかったぁ。
旅は自分が楽しむだけでなく、家族の絆を強め、みんなを元気にしてくれるんですね♪
by micho7E | 2012-03-30 15:38 | アメリカ(ハワイ)