人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美智代の世界遺産紀行 ~目指せ500ヵ所!~ 京都在住の世界遺産研究家です。訪れた世界遺産は54ヵ国、412ヵ所。家族で旅した体験談を詳細にリポートします。

Royal Gate Hotel に宿泊 in ハノイ (ベトナム)

Royal Gate Hotel に宿泊 in ハノイ (ベトナム)_f0019856_525506.jpgハノイでは、タンロン遺跡だけが目的だったので、ここから歩いて数分のところにあるロイヤル・ゲート・ホテルをネットで見つけて宿泊しました。家族4人なので、ちょっと大きめのジュニアスィート(87ドル)。高層階だったので、近くのタイ湖がよく見渡せました。といっても、白くかすんでいましたが…。ハノイの場合、早朝のクラクションや騒音を遠ざけるためにも上の階がよいかもしれませんね。小ぢんまりしていましたが、応対が丁寧で居心地はよかったです。Royal Gate Hotel に宿泊 in ハノイ (ベトナム)_f0019856_5284670.jpg
◆ハノイ‐タンロン王城遺跡中心地区(2010年登録)◆
by micho7E | 2013-04-21 05:24 | ベトナム(ハノイ)