人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美智代の世界遺産紀行 ~目指せ500ヵ所!~ 京都在住の世界遺産研究家です。訪れた世界遺産は54ヵ国、412ヵ所。家族で旅した体験談を詳細にリポートします。

関空に行ったら、必ず立ち寄るキッズルーム

関空に行ったら、必ず立ち寄るキッズルーム_f0019856_19574545.gif関西に住んでいるので、関空を利用することが多いのですが、関空に行ったら、必ず立ち寄るキッズルームがあります。←「ポピンズ・キッズルーム」。出国審査後の国際線出発ロビーにあります。無料で利用でき、小さい子ども用の絵本やおもちゃが置いてあるのはもちろん、奥にはベビーベットがあり、オムツ替えができます。

関空に行ったら、必ず立ち寄るキッズルーム_f0019856_20355172.gif何よりうれしいのは、オムツとレトルトの離乳食、または幼児食をプレゼントしてくれるのです。ここで食べたいというと、お茶を用意してくれました。多くの空港を利用しましたが、こんなによいサービスがあるのは関空だけ!プレイルームがない空港すらあります。特に、2歳までの小さい子どもがいる場合にはうれしいですよね。飛行機に乗る前にぜひ行ってみてください。
by micho7e | 2009-09-20 19:56 | 子連れ旅行の楽しみ方